ささママの       幼児教育・英語教育・中学受験の合格ノウハウ

我が子2人のピンからキリまで(上位〜下位まで)の偏差値を体験したものぐさな私の幼児教育・英語教育・中学受験(御三家含む)の備忘録ブログです。受験終了しています。合格しました。

【スポンサーリンク】

インターナショナルスクールのお祭り情報【東京インターナショナルスクール】

こんにちは。ささママです。今回は、幼児教育・英語教育・中学受験を目指している方にインターナショナルスクールのお祭りのお知らせです。

外国の文化に触れることができ、英語でのお買い物や色々な体験ができます。

 

東京インターナショナルスクールで、チェリーブロッサムフェアが開催されます。

2019年4月20日(土)11:00〜16:00

住所:東京都南麻布2-13-6

 

『東京インターナショナルスクール』のチェリーブロッサムフェアの 案内サイトです。

  ⇓ 

CHERRY BLOSSOM FAIR

 

詳細は、上記サイトの右上の横三本線の所をクリックして、見てみてください。

お子さんが幼稚園か〜小学校中学年までなら楽しめると思います。

子供が小さいときは毎年私も行っていました。

食べ物、ゲーム、工作、ロッククライミング、バザー、古本、プライズが今年はあるようです。

インターナショナルスクールのお祭りは、英語教育している方に特にお勧めです。

英語教育されていない方でも外国の文化に興味のある方も楽しめると思います。

 

チェリーブロッサムフェアの様子(1年前)は ↓こちらで見てみてください。

youtubeです。 『TIS youtube』よりhttps://youtu.be/CsuxUm3oQ_0

 

 

↓アクセスマップも入れておきます。『東京インターナショナルスクール』のサイトのロケーションマップです。

Location Map | tokyois.com