ささママの       幼児教育・英語教育・中学受験の合格ノウハウ

我が子2人のピンからキリまで(上位〜下位まで)の偏差値を体験したものぐさな私の幼児教育・英語教育・中学受験(御三家含む)の備忘録ブログです。受験終了しています。合格しました。

【スポンサーリンク】

【米軍基地 解放日情報】厚木基地の『日米親善春祭り』 (米海軍厚木航空施設:海上自衛隊厚木航空基地 共催)

こんにちは。ささママです。

今回は、米軍 厚木基地の解放日についてです。

厚木基地も楽しいですよ〜(^^)

屋台で食べ物が買えますので、英語でお買い物ができます。

お子さんの英会話の実践に良いと思います。

 

イベント名:日米親善春祭り (米海軍厚木航空施設:海上自衛隊厚木航空基地 共催)

日時:2019年4月27日土曜日

   午前10時〜午後5時30分(入門は午後4時30分まで)

   (雨天予備日 2019年4月28日日曜日)

 

詳細は、日米親善春祭りをご覧ください。←Facebookです。

3月28日に投稿されました。

 

Facebookの内容の大事な所を以下に記載します。でも必ず、ご自分でもFacebookをご確認してくださいね。

Facebookには、ポスター?の画像があったので、それをご覧になった方がと良いと思います。

正門から徒歩のみでの入場とか、

相鉄線相模大塚駅南口バスより5分。「飛行場正門前」下車

などと書いてあります。

日米両国籍以外の方は入場をお断りすることがありますとも書いてありました。)

音声案内があるそうです。(ポスター画像に書いてあった音声案内番号 0467-78-2664)

 

 ( ⇓⇓⇓在日米海軍厚木航空施設 渉外部 HNRO | Facebookより引用です。大事な内容です。せっかく行ったのに入れないってことにならないように準備をしてくださいね。)

[入門に際してのお知らせ]
*開門より前に身分証、手荷物のプレスクリーニングあり。
*16歳以上の方は入門される際に身分証の提示を求められます。NAF厚木で有効な身分証は
①運転免許証と本籍記載の住民票のセット
②運転免許証と記載印字表のセット
③有効期限内のパスポート
④写真付きマイナンバーカード
⑤写真付き住基ネットカード
のいずれかをご持参ください。
*但し13歳~18歳までの中学生、高校生に限り、学生証または生徒手帳で、顔写真の有無かかわらず入門が可能です。その場合保護者同伴でなくても入門が許可されます。
*0歳~12歳の方は身分証は必要ありませんが、保護者の同伴が必要です。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

当サイトのプライバシーポリシー

 https://monogusa-juken.hatenablog.com/entry/policies