ささママの       幼児教育・英語教育・中学受験の合格ノウハウ

我が子2人のピンからキリまで(上位〜下位まで)の偏差値を体験したものぐさな私の幼児教育・英語教育・中学受験(御三家含む)の備忘録ブログです。受験終了しています。合格しました。

【スポンサーリンク】

【米軍基地 解放日情報】日米親善桜まつり(キャンプ座間)

こんにちは。ささママです。

今週末は、キャンプ座間でも日米親善桜祭りがあります。

ここも、楽しいですよ〜(^^)

ぜひ、お子様を連れて英語でのお買い物体験をしてみてください(^^)

行かれる方は、身分証明書を忘れずに。

 

詳細は、

在日米陸軍基地管理本部 - ホーム | Facebook

をご覧ください。そこから、ツイッターに移動して桜祭りの情報がみれます。

神奈川県の公式観光サイトにも情報があります。こちらの方がわかりやすいかも。

在日米陸軍キャンプ座間桜まつり - 相模原市イベント情報|イベントカレンダー|神奈川観光情報サイト「観光かながわNow」

相模原市の観光サイトにも情報があります。

在日米陸軍キャンプ座間桜まつり : 3月 : イベント情報 | 一般社団法人 相模原市観光協会ホームページ

 

 

開催日:2019年3月30日土曜日 1時〜6時30分(6時?)

場所 :キャンプ座間

 

話は、厚木基地に変わりますが、厚木基地の日米親善春祭りは4月27日を予定しているようです。まだ詳細はでていませんので、詳細が出たら、またブログにてお知らせしようと思っています。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

当サイトのプライバシーポリシー

https://monogusa-juken.hatenablog.com/entry/policies